SSブログ

履歴書用の証明写真を撮ってきました [日常]

運転免許の更新ついでに履歴書用の写真を撮ってきました。
別の日に改めて化粧するの面倒だし。
今のところ、履歴書を出す予定は全くないんですけどね。

撮った場所チェーン店(カメラのキタムラ)です。
いつも撮っていた写真館は閉店してしまったっぽいのでそこにしました。
写真館と違って撮影セットはシンプルですが、店員さんの対応は免許更新のときと違って丁寧です。
流石、本職サービス業は違います。

写真が出来るまで約30分。
出来上がった写真を見ての感想は、「老けたな・・・」。
流石に若いとは思ってないけど、改めて現実を突き付けられた気分になりました。

いい加減求人に応募しないと、な。
タグ:求職
イボ焼き終了(仮)イボ焼き再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。