SSブログ

イボ焼き再び [健康]

左足親指裏にポッツと出来たイボを焼いてから2か月。
再び復活してしまいました。
残念です。

詳しくは治療(仮)後一か月ぐらいはまっさらだったのですが、そこから徐々に白くなってきました。
まだ固くはなっていませんが、数か月後には固くなるだろうと素人判断。
面倒ですが病院へまた焼きに行ってきました。

やる事は前回と同じ、液体窒素に麺棒を浸し、それをイボに押し付け→指で温め→押し付け、の繰り返し。
それなりに痛いです。
先生の話では、まだ柔らかいのでそれ程焼かなくてもいいだろう、との事。
今度は2~3週間後。
カサブタが取れた頃に来てください、との事です。
今度は治るといいな。
タグ:イボ 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。