SSブログ

イボ焼き終了(仮) [日常]

前回の通院から二週間後の予定でしたが、今日も行ってきました。
理由はかさぶたが綺麗さっぱり取れたからです。

ネット情報だとかさぶたが取れたところで完治したとは限らないらしいので一応通院した訳ですが、ちょこっと見て触って「大丈夫そうだね」とのお言葉。
堅くなってないので治ったでしょう、との事です。
正直「ホントかよ・・・」と不安いっぱいですが、専門家が言うのだから信じるしかないです。
ちなみに、今日の先生はいつもの先生ではありませんでした。
総合病院だし仕方ないね。

取りあえず、心配な小さい箇所の方だけ焼いてもらって治療終了。
再発しないといいなぁ。
タグ:健康 イボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。