SSブログ

【FF14】呪術士も頑張ってます [ゲーム・FF14]

召喚士を取得するのに始めた呪術士。
結構面白いです。

Vatsher-Bluemoon-2013_11_29.jpg
ハウケタ御用邸にて

やる前はただ黒魔法連打していればいいのかな、と思っていたのですが大間違い。
自分のMPの消費&回復量を調整したりする事が出来ます。
それがちょっと楽しいです。
火力が高いので、敵のHPをガツんと減らせるのも気持ちいい。
範囲魔法なんて、さらに気持ちいい。

そんな感じでやっていた呪術士もレベル30です。
クラスクエも終わり、一旦休止。
後衛職をコンプしたいと欲が出てきたので、黒魔道士取得の為に今度は弓術士を始めます。
ついにファイタークラスデビューです。

呪術士:30
タグ:ゲーム FF14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。