SSブログ

【FF14】メインクエ・ガルーダ討伐してきました [ゲーム・FF14]

白魔がレベル50になり、今は主に召喚士のレベル上げをしています。
え、エンドコンテンツ?
まぁ気が向いたら、ね。

召喚士と言えば召喚獣ですが、今作はエギと言われるものを使えます。
現在実装されているのが、イフリート・エギ、タイタン・エギ、ガルーダ・エギ、の三種類です。
そのウチ、イフリートとタイタンは取ったのですが、ガルーダがまだでした。
ガルーダ・エギを取るには特定の召喚士クエをこなさないといけなく、それを受ける条件の一つがメインクエのガルーダを討伐している事。
で、メインクエを進めてガルーダ戦に行ってきました。

Vatsher-Bluemoon-2013_12_02.jpg

構成は、ナイト、竜騎士、召喚士(私)、白魔道士。
メンバーは全員同じFC(フリーカンパニー)の面々です。
私以外の方はエンドコンテンツに通っているような方々なので、上手いです。
私がアタフタ動いている間に、さっさと討伐完了してしまいました。

この後、召喚士クエストでガルーダ・エギと戦って無事取得。
後はレベルを50まで上げて残りのAFゲット、です。

召喚士:45
タグ:ゲーム FF14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。