SSブログ

【FF14】弓術士もやってます [ゲーム・FF14]

呪術師がレベル30となったので、黒魔導士取得条件の1つがクリアとなりました。
もう一つの「弓術士のレベル15以上である事」と言う訳わからない条件の為に、今度は弓術士を始めました。

Vatsher-Bluemoon-2013_12_03.jpg
弓+ライトニングさん装備

まだ低レベルの為ソロメインのレベル上げなのですが、走り回りながら技が使えるのは新鮮です。
魔道士系は一部の呪文以外、呪文詠唱中は止まっている必要がありますからね。
ただ(呪術師に比べて)低い与ダメージなので、地味に感じます。
走りながら戦いたくても、このゲーム、敵が自分のテリトリーを離れると無敵になって元の場所に戻ってしまうので、それがやりずらいです。
結局敵と殴り合い状態で戦うのですが、その光景が弓術らしくないので何か変。
PTで他の人にタゲを取ってもらえれば、らしい戦い方になるのかな、と思います。

それにしてもレベル上げにも飽きてきました。
違うクラスでもレベル15あたりならレベル上げの場所がエールポート周辺とかだし、変わり映えしないんですよね。
FF11でも同じレベル帯なら同じ場所でレベル上げをする必要がありますが、それ程飽きなかったような気がします。
PSO2も同じ場所をぐるぐるしてますが、ここまで早く飽きなかったです。
なんででしょうね?
やりすぎ?

弓術士:15
タグ:ゲーム FF14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。