SSブログ

【FF14】タイタン戦に行きました [ゲーム・FF14]

メインクエストのタイタン戦に行ってきました。
白魔道士(Lv50)での参加です。

Vatsher-Bluemoon-20131108_0.jpg

Lv.50と書きましたが、実は戦闘では強制的にLv.36に下げられています。
つまりそのぐらいのレベルで行くクエストという事です。
私遅すぎ。

まぁ遅すぎても戦闘そのものには問題ないのですが、私の場合レベルがカンストしてしまっているので、経験値が入りません。
そこが勿体ない。

ついでにイフリート戦のときのSSも。

Vatsher-Bluemoon-2013_10_25.jpg

この時も適正レベルよりも高かったので下げられた状態で参加しました。
強制的にレベル調整させられるなら適正レベルで行けばいいのに行かないのは、行く勇気がないから。
人に誘われないと行けない性格なんですよ。
私駄目だなぁ。

白魔道士:50
タグ:ゲーム FF14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。