SSブログ

【FF14】突然ですが、白AFが揃いました [ゲーム・FF14]

ここには全く書いていませんが、噂のMMO「Final Fantasy XIV」を始めました。
始めて大体一か月ちょっとです。

キャラはララフェル。
FF11で言うところのタルタルです。
性別は女の子です。

Vatsher-Bluemoon-2013_10_03.jpg
始めたばかりの頃の戦闘

クラスは幻術士で始めたのですが、戦闘はサクサク進みます。
後衛クラスなのに、ソロでも経験値が入る敵と戦っても大丈夫。
FF11に比べて大分親切になりました。
お蔭で殆どPTを組んでません。
MMOとして、それが良いのか悪いのか・・・・。
でもまぁ、気軽にプレイ出来るのは良いかな。

で、このララ子ですが、今は白魔道士をしてまして、現在のレベル上限であるレベル50になりました。
白魔道士のAFも取得。

Vatsher-Bluemoon-20131107_0.jpg

粗方面白そうなイベントは大体終わってしまった感があるのでこれから書く事はあまりないような気もしますが、まだ暫くはFF14を続ける予定なので、たまにブログも書きます。

白魔道士:50
タグ:ゲーム FF14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。