SSブログ

【FF14】巴術士をやってみよう [ゲーム・FF14]

白魔道士がレベルカンストしたので、巴術士を始めました。
何故このクラスを始めたかと言うと、後衛クラス(ジョブ)をやりたかった、白魔道士を取得する為にレベル15まで上げていた、これと言ってやりたいクラスが無かった。
主にこの3点。

このクラスの特徴はカーバンクルを召喚出来る事。
攻撃手段はまぁ魔法みたいなもので、DoT、FF11で言う所のスリップダメージを与える手段が多めです。
地味です。

Vatsher-Bluemoon-2013_11_10.jpg

SSでは小さすぎて見えづらいですが、カーバンクル君が戦っています。
このカー君がいる分、ソロは幻術士や白魔道士より楽しいです。
でも地味です。

そろそろ一人でもIDに行ってみたいですが、カー君が邪魔になるんじゃないかな、とチト心配しています。
攻撃もDoTがメインになりそうだし。
つまり地味です。

巴術士:27
タグ:ゲーム FF14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。