SSブログ

ニュータイプエースVol.7 [書籍]

創刊号以外購入していなかったニュータイプエースですが、久しぶりに購入しました。
理由は美樹本氏のマックスのピンナップがある、と聞いたから。
ただし、美樹本マクロス(漫画)は載ってないです。

購入後、早速ピンナップを拝見。

「・・・誰?」

イケメンだし髪青いしメガネだしマックスと言われればまぁそうかな、とは思いますが、私のイメージとは何かが違います。
あ、でもトラッシュのマックス艦長の若い頃、と言われれば納得出来るかな。
表紙に絵が載ってなく且つゴムひもで閉じてあったので購入前にはピンナップの内容がわからなかったのですが、わかってたら買わなかった、そんな感じの絵でした。

漫画は、先に言った通り美樹本マクロスは載っていません。
マクロスプラスはゴーストVSガルドの辺り、終盤真っ最中でした。
いいです、熱いです。
他の漫画は私の好きなタイプの漫画が多いかな、といった感じ。
毎号読んでなかったのでストーリーがさっぱりなものが多いですが。

次号にはマクロス再開しているでしょうか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。