SSブログ

3DSのすれちがい通信 [ゲーム]

3DSを購入してから通勤で持ち歩くようになりました。

ウチの方はそこそこ田舎なのですが、すれちがいMii広場はそれなりにすれ違います。
ちょっと楽しいです。
しかし、一番すれちがいたいシアトリズムファイナルファンタジーはなかなかすれ違いませんでした。
それがここ数日すれ違うようになりました。
相手のプロフィールを見るとプレイ時間は短めなので、最近購入したものと思われます。
ゲームの評判が広がってきたんですかね。
すれちがう楽しみ倍増です。

プロフィカ(シアトリズムFFのプロフィールカード)、沢山集まるといいな。
タグ:3DS ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。