SSブログ

本日の職業訓練:57日目 [職業訓練]

今日は日本中女子フィギュア一色な感じでした。
私も、TVを見ていたぐらいです。

今日は、来月から行われる現場実習の説明です。
実習初日の集合場所や持ち物、服装等の説明を受け、更に研修中に書く書類等を渡されました。
その後、個人情報保護についての資料を読んだりテストをしたり。
そんな感じで午前中には終了しました。

来月からいよいよ病院での現場実習です。
現場で失敗したり怒られたりしないかが心配・・・・、というよりも、正直、実習メンバーで仲間はずれにされないかの方が心配です。
特にお昼休みとか。
今から不安と期待でドキドキしてきましたよ。

あ、その前に明日ケアクラーク技能認定試験があります。
タグ:職業訓練校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。