SSブログ

イボ焼き三回目 [日常]

久しぶりのブログ書き込みでこの話題と言うのもアレですが、イボ焼きに行ってきました。

現在、焼いた所は黒く固くなってます。
所謂カサブタ状ですが、剥がれるまではいってないです。
無理にはがすと痛そうだしそのままにしています。

病院での今日の処置も今までと変わらず。
焼くと言うか冷やすと言うか、液体窒素で冷やした麺棒でジュッとします。
今までの経験上、焼いた後その日一日は痛いだろうなぁ、と思っていたら、やっぱり一日中痛かったです。
多分明日には痛みは引くと思われます。

次の焼きは大体二週間後、です。
後何回やる必要あるんでしょうね。
タグ:健康 イボ
イボ焼き二回目メゾン・ド・魔王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。