SSブログ

母親とお買いもの [日常]

母親と二人でショッピングに行きました。
最近出来たばかりのイオンモールつくば。
無職真っ盛りな私としてはあまりショッピングは行きたくないのですが、母親が引きこもり状態な私に気を使って誘ってくれたので行ってきました。

場所はその名の通り(一応)つくばです。
駐車場も建物も広いですが、ここら辺のショッピングモールは大抵広いので、特にって訳でもないです。
オープンして一か月も経っていないので混んでるかと思ったのですが、、平日な為かそれ程でもなかったです。
そして田舎の割にはオシャレ。
何故か全体的にセール中だったので、洋服数点買いました。
後、食料品も買いましたが、売り場にトップバリュー多すぎ。

母親とショッピングが出来るの、後何年かな・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。