SSブログ

やっとマグ:PSO2 [ゲーム・PSO2]

今日もラグ&通信切断上等!なファンタシースターオンライン2です。
この状態で正式サービス始めたらアレな意味で伝説のゲームになると思います。
エンジニアさん達、頑張れ!

pso20120422_022744_000.jpg
(C)SEGA

上に表示されるシステムメッセージ的なもの。
ラグが酷くなってきたな、と思うと大抵コレが出ます。
当然開発側も把握していると思われますが、それでもこの機能を使い続ける理由は何なのでしょう?

そんな状態ですが、今日もフィールドにお出かけです。

pso20120422_170614_002.jpg
(C)SEGA

エネミーが大きくて強くて困っていたら、他の人が駆けつけてくれました。
私はソロだったのですが、マルチフィールドだったので他の人もいます。
この通りすがりに助け合いな感じ、好きです。

何とか倒して一息付いていたら、遠くの方でダメージ数字がポンポン出まくっている事に気が付きました。
「あー誰かがエネミーの群れに絡まれてるのかねぇ?」
と思って気楽に近づいてみると・・・。

pso20120422_170805_003.jpg
(C)SEGA

でかっ!
大事になってました。
他にも数人集まってきてみんなでこの大エネミー退治。
倒すのに時間がかかりましたが楽しかった。

と、フィールドではドタバタしていましたが、やっとこさアレが手に入りました。

pso20120422_180416_005.jpg
(C)SEGA

マグです。
私の左上の方にいる赤い物体がソレ。
いいねーいいねー。

 ------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2 PC ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。