SSブログ

プレイ日記的な:PSO2 [ゲーム・PSO2]

遅延やら通信切断やら絶賛絶不調のファンタシースターオンライン2です。
空いている時間帯はあまりストレス無しにプレイ出来ますが、ゴールデンタイムは問題外です。
私は無職君だから時間の余裕はありまくりですが、仕事人や学生さんは可愛そう。

今回はスクリーンショットを数枚。

pso20120420_030832_002.jpg
(C)SEGA

ロビーです。
ここでクエストを受けたりします。
窓から宇宙空間が見えますが、設定妄想大好きな私は「何で窓にしたんだろ?」といつも考えてしまいます。
強度的に不透明な壁の方がいいよね。

pso20120420_024713_001.jpg
(C)SEGA

ショップエリアです。
クローズドβでは無くなったのかと思っていたらありました。
数時間行き方を知りませんでした。
それでもゲームは出来るのですが、ここに来ないとマターボードを貰えないです。
行き方解り辛いよ!

pso20120421_135147_002.jpg
(C)SEGA

マイルーム。
有料エリア。
ベッドを設置したら寝られました。
家具を設置して自分流に飾れますが、便利な場所という訳でもないので、お金払ってまで使いたくはないです。

pso20120421_180211_000.jpg
(C)SEGA

クエスト中。
今だ森。
綺麗ですが流石に飽きてきました。
そろそろパーティーデビューしたいですが、回線切断されたらと思うと怖くてできません。

今は兎に角回線状態が問題です。
テスト最終日までにマトモになる事を願っています。

 ------------------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:ゲーム PSO2 PC

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。