SSブログ

ラジアントヒストリアをクリア その2 [ゲーム]

ラジアントヒストリアをクリアしました。
今度はベストエンドです。
達成度もコンプリート。

ノーマルエンドもそうでしたが、ベストエンドだと更に綺麗な終わり方でよかったです。
ベストになった場合の展開は終盤辺りで大体予想はつきましたが、その過程(※1)良かったです。
各キャラのエピソードも良かった。
((※)の部分はネタバレになるので、下記に。)

プレイし終わっての感想ですが、面白かったです。
不満点もありますが、それでも面白かったです。
睡眠時間を削ってまでゲームをプレイしたのは久しぶりです。
今日からは早く眠れそうです。

で、ここからはストーリー的にネタバレなので、読むときは反転して下さい。

 ↓↓↓↓↓
ストーリーの感想ですが、結局白示録と黒示録の意味や関係性がよくわからなかったです。
後、魂を還したハズなのにストックが存在しているのもわからないです。
現術者のエルーカとは関係ないハイスが身代わりになりましたが、悟りを開いた魂だったら誰でも良いんですかね?
前王が出てきてハイスと~ならわかるけど、ハイス単身っぽかったし、何で身代わりになれたのかがわからなかったです。
てかストック、魂なしでも帰れるの?

ベストエンディングを見ての一番思った事
 ストックはラウルをサボる奴と思ってるんだw

(※1)
・ハイスがストックの身代わりになってくれた事

 ↑↑↑↑↑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。