SSブログ

実習終了 [職業訓練]

職業訓練の企業実習が終了しました。

今現在の心境を一言で言えば「疲れました。」です。
でも、貴重な体験が出来ました。

各現場の感想は人それぞれのようですが、私の場合は、人にも場所にも恵まれたようです。
特に嫌な経験もしませんでしたし、勉強になる事や見習いたい事が間近で見られました。
こんな役に立たない無職を相手にしてくれたクラークさん達には感謝でいっぱいです。

明日は久しぶりに教室へ行きます。
長いようで短かった職業訓練も、いよいよ明日で修了です。
タグ:職業訓練校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。