SSブログ

マルちゃん サンデージャポン魂の一杯豚骨醤油:東洋水産 [食品]

サンデージャポンというTV番組絡みらしいです。
高橋ジョージさんが監修したとのこと。
何でもかなりのラーメン通らしいです。
「監修」という単語にあまりいい思い出がないのですが、評判が良いらしいので購入してみました。

食しての感想。
「・・・・・・・・・・。」
特になし。
ホント、ここ(ブログ)に書こうかどうか迷ったぐらいに感想なし。
可も無く不可も無くという感じ。
スープはタイトル通り豚骨醤油なのですが、私はこの系統の味は嫌いではないのですが、散々食べつくした感じの味で、私は正直飽きている味です。
この系統の味が大好き!という人には良いのかも知れません。

通でも何でもない、たまにしかラーメンを食べない私には、このラーメンの良さはよくわかりませんでした。
値段が高めだし何より企画物なので(販売期間が短いので)、もう食べる事はないと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。