SSブログ

イベントが延長されたそうで [ゲーム]

ファンタシースターポータブル2ですが。

「MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP」なるファミ通主催のイベントが開催されておりました。
予定では既にイベント期間が終了しているのですが、好 評 に つ き 期間が延長したそうです。
現在の所、モンスター総撃破数は800万代の辺りです。
一千万を超えると、全員プレゼントのコードが3つ貰えるらしいです。

最近はタイプレベル上げの方が楽しかったでイベントものはやっていなかったのですが、折角延長されたのでプレイしてみました。
選んだルートは砂都市。
一番簡単そうなルートなのですが、敵が丈夫なんだかHPが多いのかで、雑魚さえも中々倒せず面倒でした。
私の使っている武器が弱いし、多人数プレイの為にあるマルチモードなので、仕方が無いのはわかっているのですが。
雑魚でも面倒なのに、ボスは雑魚同様HPが高い上にこれまた面白くもないと言う、ソロでプレイしている私には苦行以外の何者でもない相手です。
クリアする度に、達成感よりも再プレイするやる気度が一気に削がれます。

イベントを行って下がったやる気度をタイプレベル上げをしつつ回復する。
暫くはそんな感じでプレイする日々が続きそうです。

MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。