SSブログ

今日は投票日でした [日常]

今日は衆議院の投票日でした。
衆議院と参議院の区別さえイマイチ付かない私。
正直、ドコの誰に入れたらいいのか判断付かないのですが、それでも無投票という訳にはいかないので、書いて入れました。
何て書いたかは秘密です。

ちなみに、ウチの地区は県知事選挙もやっておりましたが、全くと言っていい程盛り上がりませんでした。
どれぐらい盛り上がってないかと言うと、投票数日前に候補者の顔を見ようかと近所の選挙掲示板見に行ったら、ポスターが全員分張ってなかった、ってぐらいです。
初めて見ましたよ。
投票日直前になっても掲示板にポスター貼らない候補者いたの。

今回政権交代しそうですが、これからどうなるんでしょうね。
色塗りが楽しい全力ウサギ第4工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。