SSブログ

TAMASHIII NATION 2009 [日常]

今日は寒い中、秋葉原へ行きました。
バンダイのイベント「TAMASHII NATION 2009」を見るためです。
イベント内容は、バンダイの大人向けトイ(要は子供には高価なおもちゃ)を展示&会場限定品販売をするというもの。

入場料は500円。
展示場入場者には、フルアーマーガンダムのクリアバージョンのフィギュアがもらえます。
フィギュアのタイプは、前売り券と当日券とではタイプが違うようです。
私は当日券だったので、白色クリアのものをもらいました。

販売品は、既に半分以上の種類は品切れでした。
昨日(26日)からイベント開始なのに早すぎ。
私は欲しいものはなかったので特に買いませんでした。

展示品はバンダイらしくガンダムが多かったですが、他のロボのオモチャもありました。
勿論、VF-25も展示してありました。
後、マクロスクォーターも。
いいなぁ、欲しいなぁ。
価格が高めな分、どれも細かいところまで表現されていました。

今の私には購入できないものばかりでしたが、見ているだけでもワクワク出来るイベントでした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。