SSブログ

【FF14】召喚士がレベル50になりました [ゲーム・FF14]

何となく上げているウチに好きになってしまった召喚士がレベル50となりました。

レベル50になったときの一番のお楽しみと言えば、AFがコンプする事(特定のクエクリア後)。
速攻クエを受けてゲットです。

Vatsher-Bluemoon-20131215-0.jpg

頭の角が大きすぎる以外はまぁまぁな感じ。
色彩も地味なグリーンに鮮やかなオレンジが良い感じです。

Vatsher-Bluemoon-131215-02.jpg

後ろからの図。
羽根のオブジェが付いていてカワイイです。
でも寝るとき痛くないのかな?

今はパッチ2.1事前情報で召喚士は大騒ぎの状態ですが、まだまだ続けますよ!

召喚士:50
タグ:FF14 ゲーム
またイボ焼き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。