SSブログ

【FF14】ライトニングさんに会う [ゲーム・FF14]

現在、期間限定クエストでエオルゼアにライトニングさんが来てます。

特定のF.A.T.Eに何故か参戦してきます。
FF13は未プレイなので何故来たかは知りませんが、とにかく勝手に来て戦って独り言で語ってます。
あ、一応専用クエストが街で発生しているので、会いに行く前にオファー受けてね。

Vatsher-Bluemoon-2013111705.jpg
画像クリックすると大きくなります

出現場所は決まってますが出現するかどうかはランダム。
待つときは待つので、時間帯によってはメチャ混みます。
むしろ、空いてる時間もあるよ、ぐらいの勢いで混んでます。
画像は空いている時間帯だったのでライトニングさんが映っていますが、混雑した時間帯はまず見えません。
台詞の内容はわかりますが。

クエストをこなしていくとライトニングさん装備が貰えるのですが、クエが小出で出現するので未だコンプリート出来ません。
私はララフェルなので似合うとは思えませんが、折角なので欲しいですね。
タグ:FF14 ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。