SSブログ

プレイステーション3を買いました [日常]

プレイステーション3を購入しました。
160Gの黒です。
考えて、というよりも、ほぼ勢いでの購入です。

正月にニコ生でダークソウルを生主さん達がリレー方式で実況プレイする放送があったのですが、それを見ているうちに欲しくなってしましました。
なので、購入ソフトは勿論ダークソ・・・ではなくてデモンズソウルを。
デモンズの方が簡単らしいし、BEST版が出てますからね。

3時間ぐらいプレイしましたが、面白いです。
ちょっと油断するとすぐ死にますが、何とかなってます。
ちなみに、神殿騎士(女)でプレイしています。

ここまで楽しくプレイ出来ていますが、ちょっとした難点があります。
私がゲームをするテレビはブラウン管で小さ目のものなので、文字が潰れて見えずらいです。
何とか読めますが、ちょっと小難しい漢字が表示されると読めないですね。
これはまぁ仕方がないかな。

日常生活に支障がないよう、よく心に言い聞かせながらプレイしていきます。
初詣マクロスが30周年らしいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。