SSブログ

【FF11】あけおめヴァナ・ディール [ゲーム・FF11]

正月は特に何もなく、ダラダラと過ごしております。
このままダラダラするのも良くないので何かしないと、という事で、FF11再スタートです。

Vat120102193400a.jpg

この時期、多分正月イベントが行われていると思うのですが、メンドクサイのでスルー。
この前のバージョンアップでレベルキャップが99になったハズですが、私はまだレベル90のキャップすら外れていないので、やっぱりスルー。
マクロに日本語使えるようになった、と地味に画期的な出来事もあったハズですが、もうアルファベット表記で慣れちゃったしスルー・・・、しようかと思ったけど、一応直しで。

今まで何してたかよく覚えてないですが、確かレベルキャップ90の限界クエの最中だったかな、と記憶しています。
という事でメリポ貯めからスタート。
やる事は当然カンパニエバトルです。

1月は仕事が忙しいらしいのであまりプレイ出来そうもないですが、ノンビリとプレイしていきます。
タグ:ゲーム FF11
新しい年のスタート初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。