SSブログ

お仕事が決まりました [求職]

先週面接を受けてきました。
で、今日(月曜日)正式採用との連絡を受けました。
仕事は6月からです。
かなり急です。

3月に仕事が終わってからかなりノンビリしたハズなのですが、仕事が決まる、しかも出勤まで期間がないとわかったら、ノンビリし足りない気がしてきました。
何故ですかね?

雇用形態は非正規雇用です。
正社員がいいですが、もう2か月も無職やってる訳で贅沢言ってられません。
国民年金だって4月から払えてないし・・・。

何はともあれ、採用して頂けたので頑張ります。
タグ:求職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。