SSブログ

さくらラテが美味しかった [食事]

震災後、節電の影響か、営業時間が短かったりして帰宅時間には大体の店が閉まっている状態がしばらく続きましたが、徐々にお店の時間が長くなりはじめました。
電車の本数が少ない状態なので、時間をつぶせる飲食店が開いているのはありがたいです。
ただし、とあるファストフードでは「パンがなくなり次第終了。」とか普段ならあり得ない張り紙がしているような状態ですが。

そんな中、帰りの電車を待っている間にエクセルシオールで「さくらラテ」なる期間限定な飲み物を飲みました。
ホットを飲んだのですが、美味しかったです。
甘さもちょうどいいし。
見た目は、まぁ、写真どおりに綺麗にはいきませんが。

また飲みたいな、と思いましたが、私が今の会社に出勤するのは今月いっぱいです。
つまり、気軽に飲みに行けるのも今月いっぱい。
近所にエクセルシオールがない事が悔やまれます。

エクセルシオール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。