SSブログ

やっと出ましたツミキリ・ヒョウリ:PSPo2 [ゲーム]

サイカ・ヒョウリを持っている為、それ程欲しくなかったはずの武器「ツミキリ・ヒョウリ」。
ゲーマガクエをプレイしているうちに欲しくなってきたのですが、出てくれませんでした。
それがやっと出ました、出てくださいました。
中々出ないので、「レベル足りないんじゃないか?」「職業を間違っているんじゃないか?」「そもそも私のPSPo2に実装されてないんじゃないか?(そんな訳ないです)」とか色々心配していたところでした。

出たときのキャラの状態ですが、
 レベル:150
 職業:ブレイバー(レベル23)
でした。
これまでに貯まったゲーマガチケットは132枚です。

ちなみに、属性は「闇54%」です。
変に属性値が高いです。
この属性でエクステンドコードを使うかどうかは大変悩ましいですが、もう一本出せる気がしません。
でもまぁ、サイカ持っているし、エクステするかはもうちょっと待ってみます。

貯まりに貯まったBR・バーニングポスターとプロテイン・カン、どうしよう・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。