SSブログ

ゲーマガチケット100枚目:PSPo2 [ゲーム]

毎日毎日PSPo2を起動してはゲーマガクエ三昧な日々を送っております。
この度、ゲーマガチケットが100枚目溜まりました。
一回クリアする毎に一枚貰えるし、チケットを一枚も使っていないので、100回クエをクリアした事になります。
PSPo2で同じクエを100回周るのは珍しい事ではないようですが、飽きっぽい私にしては珍しい事です。

当初はレベル&タイプレベル上げ目的で頑張っていましたが、最近はツミキリ・ヒョウリが目的です。
しかし、今現在一度もお目にかかれていません。
ツミキリ・オモテは二本出たんですが。
私のPSPo2にはツミキリ・ヒョウリは未実装なんですかね?
ちなみにブレイバーで周っています。
レベルは146です。
攻略サイトを色々見る限り、ドロップ条件は満たしていると思います。

ぼーっとしながら出来るクエなので、まったりとのんびりと周ろうと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。