SSブログ

しぶとく「MAXIMUM ATTACK X」:PSPo2 [ゲーム]

ファンタシースターポータブル2とユニバースの合同イベント「MAXIMUM ATTACK X」。
クリア前に回線落ちすると撃破数がカウントされずガッカリ感が物凄いくるので最近は殆どやっていなかったのですが、この度3が配信されたので行って来ました。
勿論ソロ(+パートナーx2)で。

第一印象は、全体的にマップが広くなった感じがしました。
狭い所で敵味方入り乱れて「何がなんだかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」な状態になる場所は少なくなりました。
ただ、2よりは難易度が上がりました。
ヘタレな私(Lv.143)が、一番レベルの低いミッションでブレイバーでトラップ使いまくって何とかクリア出来るくらいです。
ラスボス前の女キャストx3、強すぎです。

クリアして感じたことは、難易度が上がった分面倒くささもアップしました。
元々マルチモード用ミッションなのでソロでやったら面倒なのは仕方が無いですね。
しかし面倒なのは嫌いなので、次回はボーナスステージが開放されたときにでもプレイしようと思います。

余談ですが、今回のイベントで貰えるバッチの交換用アイテムであるガーディアンズ儀礼服。
女性用らしいですが男性が着ても似合うと思います。
是非あのデザインで男性も着られるようにしてもらいたいものです。

MAXIMUM ATTACK X特設サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。