SSブログ

初めての虹箱 [ゲーム]

いよいよ世界樹のなんたら3が発売された訳ですが、私はと言うと、地味にファンタシースターポータブル2をプレイしております。
現在のレベルは116です。
中々レベルが上がらずイライラする事もありますが、でもプレイしちゃっています。

現在、フェンリルなるクローが欲しくて多脚Sを何回もプレイしているのですが、何故かダブルアギトばかり溜まっていきます。
もしかして、私のPSPo2にはフェンリル実装されていないんじゃないか、とさえ疑い始めています。
そんな中、今日初めて虹箱が出ました。
ボスを倒した後の報酬だったのでフェンリルではないのは中身を見る前から明らかでしたが、箱を見た瞬間は嬉しかったです。
ちなみに、ジェラドラインなるシールドラインでした。

虹箱って出たときの効果音も特別にあるんですね。
この勢いで、フェンリルも出て欲しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。