SSブログ

ようやく一区切り地点 [ゲーム]

ファンタシースターポータブル2ですが。

各タイプのレベルが二桁になりました。
ハンター17、他10です。
思ったよりもてこずりました。
これで、色々な状態異常をアビリティで防げます。
LVも現在104です。
ようやく三桁代に突入しました。
こっちはタイプレベル上げをこなしていたら、自然と上がっていました。

ここまで成長したので、ちょっとはマトモに動けるようになったかな、と思い、タイプをハンターに戻してファミ通イベントにチャレンジしましたが、結果は芳しくありませんでした。
凍てつく世道へのルート、雑魚が弱くなったのかラスボスまでは行くようになったのですが、ラスボスで躓きます。
ボスが丈夫過ぎです。
ソロでやるには辛いです。

という訳で、今度は素敵(強力)な武器を手に入れるべく、フリーミッションをこなす日々が続きます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。