SSブログ

やっとレベル100になりました [ゲーム]

ファンタシースターポータブル2(PSPo2)ですが。

ようやくレベル100になりました。
かなり時間がかかった気がします。
ソロオンリーだとこんなものですかね?

現在の状況は、各タイプのレベルを上げるべく、ストーリーモードをひたすらプレイしています。
ハンター17、レンジャー7、フォース1、ブレイバー9、になりました。
正直飽きてますが、ミッションクリア後にタイプレベルのメーターがガッツリ上がるので(まだレベルが低いから)、フリーミッションよりは楽しんでクリアが出来ます。
アビリティも、そこそこ覚えてきました。
レベルが上がるのも嬉いですが、今まで出来なかった特技を覚えるのは、成長を直に感じられて更に嬉しいです。

まだレベルが低いので大したアビリティは覚えていないのですが、その中でも期待していたものの一つ「パートナーシップ」を覚えたので使っています。
しかし、期待していた程の効果は感じられませんでした。
私が感じていないだけで、凄く変わったんですかね?

各タイプのレベルが10になったらファミ通イベントを再開しようかと思っていたのですが、それまでにイベントが終わってしまいそうです。
どーしよーかなー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。