SSブログ

本日のハローワーク [求職]

最近は数日おきに通っているハロワ。
今日は週末の為か、人が少なめでした。
それでも、相談するには「待ち時間180分」らしいですが。

いつも通り求人検索をしていると、ふと、一つの求人に目が留まりました。
家から近く、学歴不同、必要な経験:ワード、エクセル、必要な資格:運転免許。
久しぶりに応募できそうな求人です。

応募してみようかなと、この求人票をもっと詳しく見てみると、ある一文を見つけました。

※簿記3級程度の知識のある方!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「あ”---------っ!!」(心の声)

私の人生、こんなのばっか。

-当ブログ内関連記事-
日商簿記の試験結果が届きました〔2009-07-05〕

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。